news

【 7月の焼き菓子のお知らせ 】/ 北の住まい設計社cafe

【 7月のお菓子のお知らせ 】

東川町の北の住まい設計社cafeより、7月の焼き菓子が届きます。
北海道は夏日が連日続いていますが、今月はアイスコーヒーやアイスティーにぴったりなお菓子が並びます。

今月のメニュー/

◎レモンケーキ
無農薬レモンの自家製レモンピールをたっぷり使ったケーキ。ふんわりしっとりの生地に、爽やかなレモンの香りと酸味を味わえます。

◎アマンディーヌ
アーモンドの美味しさを味わうお菓子です。
アーモンドクリームとカスタードクリームを合わせたクリームを詰め、アーモンドスライスをのせて、しっかりと焼いています。アプリコットジャムとラム酒の香りが、良いアクセントになっているかと思います。

◎アプリコットのクランブルタルト
軽めのアーモンドクリームに、ラムに漬け置いたアプリコットとクランブルをかけて焼いてあります。アプリコットの酸味と、たっぷりの香ばしく焼けたクランブルは、お茶の良いお供に。

◎アソートBOX
定番のクッキー詰め合わせです。

アマンディーヌとクランブルタルトについては今回特別に、カフェで出しているホールケーキをカットして送ってくださいます。7/24(土)までの限定発売になります。是非この機会にお楽しみください!
※数に限りがありますので、無くなり次第終了となります。

#higashikawa #cafe #goodnews #北の住まい設計社 #hokkaido #takikawa #フィナンシェ #パウンドケーキ #ハーブティー #北海道カフェ